S200815

 自分のチームは負けてしまったけど村上の特大ホームラン、このアーチは詠んでおきたいなって思うんだ。相手はハマの大貫投手のフォークボール。これは大抜きも掛けられる。しかし・・・もっと違うホームランを表す言葉がないのかな?そろそろ自分なりに出せないかなって思っていた矢先だった。スタチャンの今朝の映画字幕からチャンスを貰う。お取り込み中って出ているんだ・・・。これはいいな!!使わせて頂こう~~って。お取り込み中ってのはイイコトが起こる前触れ。しかもチームが負けても自分は最大限の結果を出さないといけないのがプロ野球の世界だ。横浜スタジアムに新設のウィング席まで届く村上宗隆のソロホームラン!!ほな行きまひょ。ウィング席 目掛けてただ今 お取り込み中☆スポセンが楽しくなってきたぞ~~☆