S200921

 アイススイートみたいなんですが家族はミニストップの栗なんてろが食いたい!!って不思議なことをのたまう。長崎にね~~し。なぜ、ニンゲンって出来ないことを言うんでしょ。あえてミニストップの栗なんてろを話すことで美味しそうだね!!って言いたいのかなあって。確かに佐賀近辺まで行けばミニストップあるけど・・・。そんな余力ないし。しかも代車だしね。あたし、最近めっきり車の運転が下手になってて長距離苦手・・・。以前の車の前も後ろも一緒にマフラーが折れたのは五年前だったかなあ、山越えしてパンクしたまま帰ってきたからだと推測する。上下に激しく車体は揺れているのに、ふたつパンクしたまま山越えして、長与から降りてきた。あのとき激しい揺れに耐えてはみたものの後で後遺症が来たんだなって。ガソスタの人は経年劣化っていう四文字熟語で説明してくれた。あのときどしゃぶりの中を駆けつけてくれたのもこのガソスタだったんだ。もしもローン査定で落ちたらもっと安い車に替えてもう一回審査受けようよって。エブリなんかどう?って。家族もかなり思考的柔軟性ある。ほなあ行きまひょ。エアリズム いい句が埋まる 予感かな☆生まるが架かる☆