S201116

 ブラッド・ダイヤモンド鑑賞して切なくなる。危機を乗り越えたんだけど、黒人の親子は和解出来て良かったけど、肝心のレオ様は?かなりダイヤ以外にも利権が出ていてそれが際立っていた。石油、そしてゴールド、鉱石類、それ以外に一杯、人々を争わせるものがある。怖いね!!そういう争いに巻き込まれることを承知でダイヤの発見に血眼になる人々を見ながら思った。やっぱりジェニファー・コネリーの演技がいい、めっちゃ自然体で感動した。そして、この字幕めっちゃ気に入った!!やっと裏が取れたな、しっかり書けよってこのまま川柳になるから使用させてもらうね。字足らずだった、やっとをやっとこさに推敲。裏が獲れないことには、ジャーナリストって堂堂とはしていられない。それが取れたことを喜び、しっかり書けよ!!って彼女に伝える。どす黒い利権の中で埋没して見えなくなっていたけど、清純な若者の気概が光る。ダイヤモンドよりもある意味、素晴らしい!!しかも何カラットあった?あのピンクダイヤ?ほな行きまひょ。やっとこさ 裏が取れた... しっかり書けよ☆やっぱレオ様サイコ~~☆