S201127

 あたし今朝放映あったことで、題をしっかり把握が出来た。ボンジュール、アンエレノア・コッポラ監督の作品ですがますますバラが愛しくなる。そしてチョコレート。女性はなんでこういうさりげない趣向に弱いんだろうなって。それと腕に付けるシンプルなバンドですよね。それは応用出来る。髪を束ねる・・・くすぐる手法が各所にばらまかれてこれならウーマンを刺激することは間違いない。今朝から突発的にウーマンを貞彦編で出して行こうかな?って。不定期に・・・オラン・ウーマンです。小学生のとき、悪がきがあたしに付けたあだ名でしたが、今はNHKで映像見るのが楽しくて当時も思い出すため一役買っています。可愛い!!ゴリラのようちゃんももちろん気に入ってるけど、オラン・ウーマンもよろしくね!!同窓生の目から見てあたしは途中で落ちこぼれになって人生はそれまでだったんだな・・・って誤解している人も多い。旦那に拾ってもらったって。その解釈は間違いないけど、人生後半戦が面白いってあたし、やる気になっている。今年、達成の時に決めておきたいことは山積。ほな行きまひょ。ボンジュール あんこを食べて 決意かな☆もりもりやる気が湧く!!女性って男性のさり気無い優しさの虜☆