S201126

 あたしが考案する年金案はhnこれはエイチエヌって呼称する。オンがとっても大事で、ちょうど五文字になる。そして棒金だ。ここに疎い人こそ乗り遅れる。バスは待ってはくれないからだ。運行表すらない。自分で脳ミソをびんびんに鍛えていく。これまでの手法あえて獲らない。ハッカーたちの餌食にならないため、マテリアル思考でいく。まず綱領を作っている今の段階だ。一円の棒金と五円のそれを合計すると三百円。これが一口。みんながこのhnのために奔走し始めるのも目に見える形を獲ることが見え易いから。そして三百円に拘る資質こそが清貧の思想ということになる。シゲルという名前だった。亡夫の遺志を無駄にはしない。彼の家計簿。みんなが見たらそれは驚愕するよ。一円のお金に拘る。夜にコンビニなんかで金下すのは非道だし罪悪!!彼の根本的な精神をあたしは引き継ぐ。そして彼のシーゲル論をこれから闊達にしていくものたちは案外・・・若者なんだ。それって?先が見えない時代が幕を開けている。誰だって生活力を持っていたい。ほな行きまひょ。カナリアール♪ 空想脳が バズるかな☆バズるの反意語?畳むだよ~~ん☆