S201205

 段々上昇志向が根付く。これは嬉しい兆候で確かに朝・・・起きて三十分はしんどい。まだ、寝ていたい気持ち?でもすぐにスタンドアップ出来るんですね。継続して物事を推し進めていく姿、そこには言わずもがな、覇気がしっかり出来てきます。私はふだん何も言わない馬鹿な母親ですが、行く時はガッポリ行きます。罵倒で注意します。爆弾もそのたび落とす。約束したら私は二十分前にはそこに着いてないとダメなタイプ。しかしそうではない人も多い。五分前で充分いいじゃないか?って。昔はこんな緻密な自分ではなかった。投稿を長くやっていると”みずからを律する”が出てくる。この効能は凄い。ヤバい。いつも今朝はみんなが通常、気にかけていることにまで及ぼうと思います。百年、いや、千年先まで世界に遺る川柳です。常套句も、もちろん、居並ばせていい。この常套句の力をお借りする・・・。ほな行きまひょ。要するに 往生際が ワルイ奴☆簡単に、いともすんなりと、自分の意見を引っ込めるビジネスマンは全っ然、良くない。ぎりぎりまで攻防出来る技を身につけよう、コワザがあるんだ☆