S201204

 開店おめでとうございます!!カーネル大佐について調べてますます、スキになったケンタッキー・・・一兵卒のほうがいい!!今頃は人で溢れ返っていることでしょう!!このお昼のランチっぽいのがいいですね~~ただ、あたしは行けない。くやしいけど何もガイド出来ない。しばらくどころか、その松が枝町にも来年にしても大丈夫さ!!って。でも来年早々いくのもシンキ臭いですよね。こう言う具合にすべての行動にGPS付きになっているのがコロナ弊害。でも2020には意義があった。こういう状況でも、あたし的にはこのコーナーがみんなが知るところになって・・・PV志向を取得出来た。すべてを☆はてな☆に託したい。可能性のすべてを・・・今日はブギーナイツある。見たい人はご自由に。あたしは久々睡眠デイにしてとことん爆スイしたい。予定ではルビーから部屋に戻って執筆になる。ほな行きまひょ。選択の 余地があっても ブギ~~ナイツ☆この映画でのジュリアン・ムーアめっちゃカッコイイ!!☆