210217

 みんなも気に入った映画は何回見ても得るものがあって、この侵入する男もそう・・・今朝は親友が殺害される前・・・ふたりがワインとパスタで外食したあと、手を繋ぎ歩くシーンがあって、実際あたしが監督なら躍らせただろうって。このあと、ロイヤルホテルのカウンターでチャーリーを見つけて、旦那の方が自分の家に近寄らないよう厳重注意するんだけど、妻がどこまでも優しいっていうのも、ひとつ・・・考えものだ。相手を信じ過ぎる。しかしミーガン・グッドはそこをうなる程の演技力で女性らしさの奥義を醸し出す。しかもイイコトに気が付く。ウィッグだ。今中々コロナ禍で美容室も行けない人のためにこのウィッグが役に立つ!!⑧番目、映画のシーンからヒントを得る、そこから飛躍させて詠む。今朝は久々の二人の外食を詠もう。ほなあ生きまひょ。歩きつつ ジルバを踊る 二人連れ 美味しいパスタと ワイン後かな☆ワイン語が懸る、いいワインによってワイン語が自然に出てくる、濃蜜な時間☆