210216

 さあ、あと五分あるのでこのコーナー片付けてしまおうね。あと七日・・・父の誕生日まで。みんなで一緒に狂歌に挑もう。実は・・・私は今オパールママンで執筆しているグリルOKは今通うレストランの場所に昔あった。そしてあたしたちは父の誕生日に連日入店600日達成するんだ。この時の狂歌がもう完成しているんだけど、みんなが挑むチャンスになっているね。私達家族は、このレストランに来ることでお互い達成したいことがあった。家族はヒラマサとどこまでも、ねんごろでいたい!!私は作家として頭角を現す!!家族に言われたんだ。お母さんが十代のときにアルバイトしてたなら、いろんなこと思い出すだろ?これは大チャンスが来ているって。今日はとりま別の狂歌出しとこうね。これは英語になった日本語を推進するで、⑦番目に該当。ほな生きまひょ。お邪魔します!! 風をかき分け 来た奴が 今じゃあドエラい ブロガーかな☆お邪魔してもいいですか?では弱いね。勢い良くこう言いな!!お邪魔します!!☆