210212

 調べてくれた家族で、建国記念日はあたしが十歳のとき制定。本当に何でもぐぐる家族のお陰で手間暇省けて助かる。小学校四年生かああ。懐かしいし~~今朝は⑤番目として家族を詠む・・・これは非常に重要。絵日記みたいに残しておきたいし、それが今月の二十四日、亡き父の誕生日にも予約してある狂歌ある。今朝は優美という二文字を体現したような息子の嫁を詠もう。本当に我が娘たちはブタゴリラ。それが比較で正しく露になる。言葉遣い、そしてぴ~んと正常な眼差し、気配り、一歩引く自然な姿勢。こんな123パーセントの娘さんが、あ、あ、あ、あ、あたしの娘に??将来は神戸もいいなって目星を付ける。もっともな難題は立ち塞がってきたからだ。サンタモニカ計画にも厚い霧が・・・年金が海外だと貰えない??これはまだ、ぐぐってないけど、年間190万円が無くなると怖い。むりむりむりむり~~~ってなる。ほなあ生きまひょ。心根は 我が娘等より 優美にて 婚約者から 新妻となり☆完璧にしないでね。いつもアッケラカンでいて!!なりには成りが懸る☆