210312

 今日は特別に、金運に関与する狂歌詠みましょう。ニューヨークの幻を見て初で気が付く。この映画は何回も見ています、しかし初めて昨夜、あの1セントが1898刻印のニューヨークのペニーであることを知る。今日も放映で家族がこの映画に出演のウーピー・ゴールドバーグについてを調べて欲しいって話す。年齢です。調べて驚く。キャロルに一歳上でしかもアメリカでは希少な人物だったんです。偉大な記録を持っていた・・・。トニー賞エミー賞グラミー賞、オスカーと4つ全部持っているそうで凄いなって。全く知らない自分が恥ずかしかった。映画を語っていくとき、助演女優も今後しっかり見ていかないとね?って自分に課題となっていたのです。31番目、金運を上昇させていくために詠む。1898がとっても大事。この年こそ、脇田大佐の生まれた年で自分も関与出来る。そして・・・ニューヨークも深く効能する、ほなあイキマヒョ。逃げていく ビッグを一気に せき止める 1898刻印 ペニー硬貨かな☆瑠姫☆