210516

 とうとう今日は複数の球団で将来のエース投手が華々しくスタートで特に気になる、ラウル・アルカンダラを詠みましょう。運がとってもいい!!波乱もあったけど陽川ゴリラがやっと打ててゴリラのようちゃんもご満悦。まるで息子が打てたみたいで泣けてくる!!今年は阪神はすごーくいい座標を奪取していると思う。ここで思うのは全員野球の凄さです。ひとり1打点、もしくはそれがないなら、ひとり1得点!!私が監督ならこの阪神のこれまでを研究しますね。どんなに避けようとしてもエンジェルスにマンネリの波が押し寄せている。波乗り出来ている選手は大谷だけ。これではチーム勝てない。必死さが足りない。ウォードが三塁へ行かず戻ってきて、二塁に到達しようとする大谷が挟まれアウトにされる。こんな場面見たこともない。見たくもない。大谷だけが必死!!これでは良くない。阪神の戦いぶりに学ぶ。楽に勝てないとこが阪神の旨味。92番目デビューを詠む。ほなイキマヒョ。勝つか負けるか どっちにしても 愛すべく 愛される球団で 初勝利かな☆瑠姫☆