210608

 今日から飲食店のラストオーダーが九時になっていつもより一時間半も遅い。それで、こんなにゆっくりしてるんだ。山岡投手見てるよ〜〜ん!!何しろ神戸があたしのキーワード。啓示でも神戸に関与を・・・って出てるんだ。コロナ速く収束して欲しいけど、やっぱりみんなに言っておきたい。他の病気にも眼を配って・・・っていうことなんだ。ついつい病院避けてしまう。だから生命保険の見直しなんか特に大事であたし、手術給付を落としてしまった。ちゃんと電話して三ヶ月前、テレホンクルーと一緒に検証してたのにまさか・・・自分が手術するなんて、想定外!!なんのため、今まで、こつこつ掛けてきたか?情けなくなってねえ。ナミダ眼ザ〜ンス。今日は、何を詠もうかな?日本って江戸時代から全く進展してない国だからめっちゃあ、やり易い。エド・ハリスもびっくりするわ〜〜ほなイキマヒョ。日本に 生まれて良かった この先が めっちゃ易しい 幸先もよい「優しいが懸る」☆瑠姫☆