210430

 ちょっと、おっちょこちょいかも?どころか、相当にトンマだったあたし。みんな、笑ってください!!昨日、ちょっとしたミスがあって、テザリングソフトバンクのテレホンクルーが間違って外して、あたしブログの続きが出来なかったんです。いつもやっているのに出来ないは苦しくて、今朝、自分が勘違いしてたことを知る。てっきり30ギガを超過してしまい、機器が動かないって思って諦めたけど、違っていたんです。みんなも1ギガっていうのは相当分あるっていうことを、ここで学ぶはずです。あたしは今日もう一回朝の10時から電話して、テザリングの空きと、自分のギガの残がどれくらいあるかを質問したらおっかなびっくりな答えが返ってくる。あたしは50ギガを契約しているんですが、あと41ギガ余ってたんです。だから驚いてアレ??ってなった。無制限のメリハリはほぼ必要なかったっていう答えです。でももう契約したから一ヶ月様子みましょう。今日は76番目飲食店を詠みましょう。靴を脱いで上がる、こあがりの畳が大好きな孫。前周りしたり後ろ回りしたりで楽しそうです。しかも番号が26番。亡夫のソールナンバーなんです。ほなイキマヒョ。こあがりを 遊び倒せば すでに居間 亡夫のソール ナンバー席かな☆瑠姫☆