211103

f:id:hn0709:20211102222213j:plain   今日で生存23835日目になりました。昨夜はセブン-イレブン東町店を車内から撮影。この横で夫を黄泉の国へ送りました。お葬式は2020.3.10でした。メモリード東長崎斎場。このセブン-イレブン行くたび切ない思いはつのる。しかし結構ひっきりなしにお通夜に遭遇する。おせち料理予約の季節かぁ…速いです。時間が流れていく速度に追い付けない。ほなあイキマヒョ。コンビニに 憩いを求め スモーキング イートカウンターに 戦略あるかな☆瑠姫☆(今はイートインコーナーが遊んでる。もったいない。それを活かしみんなが出品出来るコーナーにする)