プライベートキャロル

 今、変更になりました。まだ休養日がいつになるか、わかりません。明日は通常通り♪日曜日が書けないと支障が出る。これは一週間に一回のブラックオニキス、エメラルド、アクアマリンが控えるから。ああ・・・結婚式であたしもオルガンを弾けば良かった!!って後から後悔します。実は暗譜で弾ける花の歌、そして子犬のワルツ。間違うと怖い・・・って普通はためらうけどそれさえ、アレンジしてジャズ風に替えるテクがある。でもやっぱりそういう神聖な場所では別の緊張が・・・あ、留め袖の袖が引っかかりますよね。あたしがいきなりクラブで弾かされたときも着物だった。袖は邪魔になる。酔っ払った客の歌う演歌だったからなんとか弾けた。それからオーナーがあたしに一目を置いたのかも?はあります。バンマスたちは八時に来ますが、夕刻6時に店は開いていたんです。

f:id:hn0709:20220117220610j:plain