プライベートキャロル

 いよいよ3月も残すとこ一週間になって心引き締まる。今やっとゴミ捨てにいって手を洗ってブログ小屋にいる。今月末でレストラン千回入店が達成でそこへ行くのは止めにしない?ってほぼ強制的に家族に話すけどなかなか首を縦には振らない。毎日魚を摂りたいなら、ほっともっとで鮭の入ってるやつを頼めばいいじゃん。そこをわかってくれるかも・・・っていうのがある。カネの切れ目が縁の切れ目。この格言は一番好き!!当たってる。あたしもすっかんぴんで今回は助けてやれないし、彼女も同位だろう。無理が良くないあたしたちだった。私が執筆するための材料なら1杯もらえたし、この店から離れるチャンス!!貧乏人でありながら背伸びすることでこれだけ苦しい家計になっていることが示唆するものは間違いない。もう充分あたしも支えてきた。自分も魚を半分貰い、生卵の白身をもらい肌はつるつるになった。みんなにも宣伝しとこう!!白身はとってもいいってこと。身体を基本に戻す効能が大きい。黄身よりもこっちを奨める。

f:id:hn0709:20220323191908j:plain