プライベートキャロル

 慌ただしい3月もこんな切羽詰まったときに、アルバイトの神様があたしの左肩にとまって囀る。ブログ時間がなくなる・・・って悪い方向に捉えず、家に帰宅して開始してもいい。そこまで譲歩するのも家族が少しだけ変化している表情が嬉しかった…。あたしが受ければ受かるのかな?ってお金に困ってようやく言ってくる・・・うん、あたしより断然あなたが受かるでしょ!!若いものって。私の記憶障害はものを執筆することでかなり改善されていて、今も覚えています。今日のBSプレミアムマリリン・モンローの帰らざる河。しかもこの作品に大好きなロバート・ミッチャムが出ている。しかも今日はやっと阪神ヤクルトの試合観戦できる!!ようやく桜らしい春が到来していますね!!ミスドで桜の味がするドーナッツを昨日食べたことが大きい。そして刺さった紙も捨てないで飾っています。

f:id:hn0709:20220324191245j:plain