プライベートキャロル(新しい四桁を設定したら・・・)

 マイナンバーを四桁設定したのはいいけど、メルペイの四桁を忘れてしまい、どこにも記載をしてない。本当に恐ろしい。アタマの中から毎日記憶が消えていく・・・どうしたらいいの?憎い鬼娘はメルペイの四桁をしっている。素知らぬフリで尋ねてみてもいいかも。こういうときには家族がいて便利なのは言える。昨日はすまほが治った!!って喜んではみたけど、線のつなぎ方で差があることが判明。指したときに音楽が鳴る。これがならないと充電これから開始にはならないことも判明した。音設定でこのオンエアの音をもっと大きくして必ずコンセントに繋がって充電中ってことを自分に認識させる習慣をつけることにした。復活したのは嬉しかったけど、充電に時間がかかり過ぎて、時間の問題でこのすまほは修理に出す日は来る。そのときもアカウントとパスワードは必要って言われて怖気づく。どうしたらいいのだろう。確かに電話番号とパスワードは設定したけど、その紙が見つからない。どこを探してもない。メルカリを頑張って日銭を稼ぐことだけは出来る!!ありがとう。コンビニで買い物ができる。それだけが命綱だ。