プライベートキャロル(それでいいのだーー天才バカ婆バカ婆だ)

 例えばJAFの小冊子だって、全部集めて綴じてあれば有り難いし、それがメルカリであれば買うでしょう。松任谷さんのエッセーがあるし、クーポンは見てるだけでも面白い。へーーーーこんな店があるんだ♬って九州人は特に目を奪われる。そして今この冊子は年に四回季節型に姿を替えて、この金券自体、6月末まで・・って最新のにはある。そういうのを自分で年間集めて見たい人の為に工夫するっていう動作がメルカリの基本だと思う。世の中隙間だらけ。つまり、チャンス倉庫の日本だよね。こういう商売あってもいいな・・・っていうのを発掘出来るアタマをメルカリ脳の人ほど、朝飯前。つまり、ビフォアモーニング。みんなも一緒に考えよう!!どうすればロシアがさっさと国に帰るか?は表題になる。ルノーマクドナルドは去ろうとしているから、本当に今プーチンがやるべきことはそういう離れていくみんなをいかに取り戻すか?そこをプーチンは見てない。領土を広くすることがリスクとも感じてない。スパイの世界にいて人間の良心を学び損ねたんだろう。