プライベート・キャロル☆ポニーテール推進委員会☆

 項だけは美しいって幼い頃から言われていたあたし・・・それでこのポニーテール推進委員会を発足した。世界一、うなじは美しいっていう気持ちで前へ出たい。前から見るとただのゴリラ。しかしこのゴリラは才能がある。だからサイバー攻撃に遭うこと、これまで数回とは言わない。このように過去は多難だった。しかしそこでも新語が生まれる。才婆攻撃だ。ゴリラのようちゃんは灰汁が強いのでみんなの異見を片っ端からレシーブで受け止めることも想定内だが、啓示は入っている。自分で自分の値段を下げるな!!自信があるのならそのものズバリの売り値を付けなさい。今朝から二品が売れて昨夜は駄目だったのに、今日は快調だ。メルカリにばんばん時間を割こう。万歳三唱して乾杯の音頭も忘れない!!