プライベートキャロル☆セブン生活☆

 先輩にセンブンカフェをご馳走になり、改めて感動した。豆の香りが残るコーヒー…改めて美味い!!とそう叫んでしまった。今アプリを入れている人たちには最大30エン引きになるキャンペーンが開催で朝から何人かは30円引きのキャンペーンを使うお客さまがいて、それがほぼ男子だったことでも、わかる。了解出来るのは、男子がいかに、節約志向でいるのか?という行り。じゃあ女性のお客さまが何をしっかり見ているか?と言うと、やはり、アプリによって値引きになる商品群がとても気になるようだ。亡き夫ならどう解釈するだろう。彼はコンビニで買い物する女性は倹約家ではないと豪語していたが、今は様変わりしている。ここまで顧客に寄り添えるコンビニになれたのも、アプリ絶大効果だろう。