プライベートキャロル☆ファミマルも結構踏ん張ってる!!☆

 今日はお給料日だったので、帰りに好きなお寿司弁当をイエチカファミリーマートで購入して帰ったけど・・・ご飯がごわごわ・・・一体なぜでしょう。賞味期限は明日の朝の四時。これは問題あるな・・・って一瞬思いました。冷やしすぎでは?と鑑みたのです。このまぐろたたき巻&サーモンオニオン巻がとても気に入って購入は三度目。前回、前々回と最高の感動を味わった同じ商品とは思えなくて、新商品としてこれからお寿司の部門で牽引出来る商品ゆえに、あえて書きました。美味しい酢の料理、巻き寿司やこういった海鮮寿司に人気が行くとの啓示が入っています。ご飯が生命です。それが賞味期限も来ないうちにごわごわ固くなっていることは、原因突き止めが大事です。私は温度だと思います。ずっとファミマのお寿司に注目してきたあたしが言うから主な要因と関係があるかもしれません。