ゴリラのようちゃんファミ日記〔81〕

 昨日はPちゃんにグルカンを飲ませる場面が獲れない。お昼はエンシュアで行くよ!!ってこのエンシュアが意外に賞味期限が短いことで彼は発奮したのだと思う。いつも味噌汁の中に温泉卵と一緒にグルカンジェリーを入れて彼に服用させるのが昨日は一回飛ばしてしまうことになって残念です。このジェリーが身体にいいよ!!って実はまだ言わず、解らないように飲ませています。しかしいずれは言おうって思う。彼は脇が甘くないし、誰も信用しない。また高いサプリを買ったとなると、彼が怒ることの方が怖いし体にも触る。いつも私はプラス志向ですが、彼は余命を全うするし、余計に生きる必要はない!!って言い切る。しかし強がりです。誰だって沢山生きたい!!どんなチャレンジでもしてみるべきって私なら思う。私が患者ならそこを追及したい。でも彼はやはりお金に拘ります。今は分かるようになった。一円の金を笑えば一円に泣く。その通り!!しかし別の一面に気が付く。金銭には心が通うって最近思えるようになったのも進歩。彼の為に使うお金は彼だけではなく私にも役立つ。最近はお肌に付けている。ジェリーがどうしても袋の底に残るのでもったいない!!って。もちろん肌にもいい。最高です!!