プライベートキャロル☆特典使い切ってさらなる上のカードへ☆

 お金がなくとも一回は遊べるということでジーパラにまた行ってきました。コインをバケツに入れてもらい散策開始🎵大人のゲームセンターってカッコイイ!!それでも健全さを失わないっていうこのGバランス雰囲気が絶妙です。ワンランク上のカードを作ってくれてしかもお金も取らないし、身分証も提示なし。嬉しくて、様々なゲーム機を孫と見て回って驚きます・・・十年以上こういう施設、じっくり見たことがなかった・・・層はむちゃくちゃジェネレーション幅があって軍配高い!!孫の年代より下で、三歳くらいのお子さんがコインゲーム🎵。そして私くらいのおばあさんが、定位置なのかそこを陣取って、海物語のコインゲームをしてらっしゃる。いいな、いいなって思ってあたしも早くこういうとこでプレー出来るよう、借金返済を終わってしまいたいなって痛感しました。魚釣りのゲームを間違って、釣りを知らない孫が、機器で画面を叩いてしまっても、笑顔で何も言われず、時津の方々のおおらかな心がわかって感激でいっぱいでした。