プライベートキャロル☆ドリンクバーの値段が鍵☆

 飲料も馬鹿にならない出費でうちではそれを究極まで減らしていくためにドリンクバーを利用している。昨日も三杯から四杯を各人飲んで帰宅し、だからといって、おしっこも全くしたくないから、相当の汗に消えている計算で暑い日が続いている。フェーン現象かもっていう噂だ。今までの選択ではバーコード決済が(d払い)可能なのか?どうかで、店を決めていたのが、最近は現金決済になって、現金なら、ジョイフルでもいいね!!って話していたのに家族が急変した。クーポンで99円でドリンクバーが取得出来しかも、最期に5%OFFになるプラチナカードがあるガストに軍配が上がっている。しかも店員がかなり接客が上手い。手慣れた感じのウマサではなく人情が滲み出ているウマサなのだ。猫ちゃんロボットも参戦で面白い。プラチナは60歳なら速攻発行でしかも免許証など提示ない。忘れて来ても、すぐその場で作れる。このゴパーオフに家族も鋭敏になって経済的に成長したな・・って私も目を細めている。三人でひとつのピザをシェアして昨日は満腹になって帰宅した。マルゲリータだ。なんていうウマサだろう。ウマサが決め手だろう。食事のウマサ、接客のウマサ、会計のウマサ。みっつの矢が揃って初めて選ばれる店になれる。最後、4つ目もあるとすれば、ガストにはそれがある。これは秘密・・・☆お写真は一緒に頼んだほうれん草とベーコンのチーズ焼き、300円代で手が届いた♪☆