プライベートキャロル☆みずから伝えなさい!!☆

 

今朝啓示があってみずから伝導することの大事さを神に習う。私の伝播だ。みんながきっと知らないことだけど、人よりも電流が手に流れている。それで、様々な機器がショックを起こす。地団駄を踏まされる。電気がそういう破砕気質を持つこともあまり知られてない。突然機器が動かない・・・とかたまにある。例えばエレベーターのボタンだ。若い頃はもっと凄い電流を保持していたが、今が66歳でかなり、弱まっている。指がビリっとくる。電気の中には人間の理解力ではまだ解明されてない部位があってあたしの電流とぶつかることもある。文明の利器も粉々にしてしまう破壊力こそが古代のチカラ、姫のエネルギーだろう。人はみな同じ仕様ではない。そこがまだ、一般的に知られてないこともひとつの迷宮として浮かび上がってくる。ワンタンスープレジスター事件がそれを如実にも物語っている。