制服は3つあり、毎日選べる

 オーバーオールを制服のひとつとして推すのもお腹をしっかりカバーするから。妊娠8ヶ月までクラブにいたあたしはお腹を圧迫するダンスが実は怖かった・・・でも働かないと食べていけない。廃棄をもらおう!!って張り切って出勤する日は、オーバーオールがいいですね。3つのポッケが胸につきます。お客さんが欲しがれば一律50円で売ることが出来る。そのお金はチップで自分が受け取るシステム。オーバーオールを着ることで自分の気持ちを声明出来る。2つ目はミニスカートとオーバーブラウスを組み合わせます。どうしても嫌な人はGンズを穿いてもいい。そこは自由対応出来ます。このときは、帽子を被ります。キャスケット蝶。黄色い蝶ちょが付いたキャスケットで、ミニスカに自信ある場合、66歳でも着れるデザインにします。もうひとつ、制服はあって、これは、トレーニングウェア上下にしたいんです。逆にこれはシックな色調にして仕事感を出す。みっつの制服の中から毎日好きなスタイルを選べればこんなに楽しい職場はないし、クリーニングの必要もない。全部もらえるの。貸出ではない。通勤時も着ていい。コンビニに勤務したい!!ってわんさか人々が面接に訪れる場所にまずしないといけない。ほんだらまたあしたな。