セブンで意外な一位って?

 

ふんわり仕上げた千切りキャベツ。なんで、これが・・・ってみんなが思ってもあたしはびっくりしない。ラーメンを若い頃からよく作っていた。これをぶっこむことで野菜ラーメンになる。野菜を摂取させないと!!が旦那が厳しかった。食卓でも野菜があるか?いい食卓の査定はここからだった。瓶入りのメンマも当時あったし、ゆで卵は自分で作った。でも考えると、コンビニって昔からかなり助かっているよね。ここから価格を下げたいっていうエネルギーへ走ったらもっとセブンは伸びる。もともとイトーヨーカドーだったんなら、出来ないことはない。しかしこの千切りはぎりぎりセーフで決して高くない。金曜日の相方は、店で一番長老でその下にひとりいて、三番目があたし。その長老にドレッシングはどれがいい?って尋ねたらキューピーとセブン開発の塩チョレギサラダ。このドレッシングを薦められ購入した。旨いってもんじゃない。天下逸品だ。爆買いしたい人のコーナーと清貧コーナーを分けないといけない。もっといっぱい金を使いたい人もある。なんでかっていうとこれより小さめのドレッシングを買いにいってた時期、消費者だったとき、この店で品切れではないか?ってあたしは心配していた経験があるんだ。そして夜でも揚げ物をちゃちゃっと揚げることが出来る体制。真夜中でもあらびきウィンナーを五本欲しいお客にも対応。これが最も速く揚がるFF商品になる。電気代のことを気にしてたら、商売は成り立たない。24時間営業の本家本元と言える。