ばっさり削除や!!

 

コンビニに行くときはやはりすまほを持っていくことにした。それがあれば、緊急時も動画撮れる。ただこの数日で動画撮影技術を急ぎ習得しないと…まだ全く出来ない。もしも強盗が来た場合など、数々恐ろしいことも想定で実はみんながすまほを持って来ていることは周知の事実だ。しかし今のこのすまほではない。ワイモバイルを持って行こうって思う。今はしかし止まっているから再開してから。アメリカ行きの為に購入したけど、まだまだ、先になりそうで、これを活用するよう啓示もあった。お金を支払えば繋がるので再開する日が待ち遠しい。昨夜帰宅してピクセルを見たら、インスタグラムは削除してあり、ショックだったこともある。自分専有ならそういうことも敵は出来ない。原因はそれもあった・・・親の楽しみを奪うなんて最低野郎だ。許せんぞ!!っていう大魔神発奮で立ち上がった。速く繋がりたいな!!コンビニで支払いができるのがあさってだから土曜日勤務から持って行ければいいな・・・って。そしてまた、自分がとびっきり頭が悪いことが判明したのだ。そのすまほで掛けれていればゼロ円だったのに・・・店で難儀なことがあって、ビニ友に相談したとき、ピクセルで三時間も掛けていたのだ。新しいのはかけ放題に設定されていた。自分の頭の悪さにのたうち回った昨夜である。(集め過ぎやろ)