ミラクル婆のアラセブ日記☆124★

 

有事に強い自分はやはりツモっていてようやく1000円を家族から徴収が出来て今日ナナコに千円をチャージ出来そうだ。セブンカフェのアイスコーヒーが大好きでこれがないと仕事にならない。それくらい好きなんだけど、今日は、慣れない時間帯なので、我慢してとりま購入は次にしたい。揚げ物コーナーは狭いのでこのカップを飲むとき蓋を付けているんだけど、外すのがめんどい。すぐあからない。揚げ物が忙しくなるときはなかなか、安心して飲めないのだ。仕事中にははやりペットボトルが適宜で他の飲料を買って店に入りたい。明日バイトが休みなので、夜、いっぱい書けそうだ。孫の新クラスも決まっているだろう。あたしも一服出来る。どれくらいの比率でみんながマスクしているか?気になる。