プライベートキャロル☆ポンとチーくらいはわかるね?☆

 あたしがブログの時間を確保させているのよ?っていうところの功名心が家族にはあるのだろう。自分が駄目といえば、書かせないようにも出来るし、ちょっと盛り上がっているときは、遅めに家に戻ってもいいよ。いっぱい書きたいんでしょ?ってにやにやしてこっちを見ている。完全掌握された状態。そういう中でも、名句や名歌を出すことが出来るっていうのは普通の人では無理かもなっていう感じは否めない。なぜなら、この逆境は日本でもかつてなかっただろう。お金を全部搾り取られて今日あるからだ。セブン信者の彼女がセブンに貢いだ金額をちょっとずつ取り戻していく戦いに私は参戦している。そう思えば価値がある。世の中は平等に出来ているがあたしの持論だ。神様はいる!!失ったものはすべて返ってくるし、店にはあたしよりも年配の方も勤務で嬉しくなった。70代はナナコでポンが言える世代の到来だ。