ミラクル婆のアラセブ日記

 

家族のことを改めて見直しています。なぜなら、私がコンビニで首にならないか?この3日間、かなり、憔悴しながら悩みあぐねていたことがわかったからです。そして日曜日の夕勤を月に2日だけ出ることで了承を取り付けました。そこでみんなも意外なことに気がついたと思うのです。この日曜日のユウキンは家族が絶対反対していた勤務ですが、失敗したことがOKの理由になったことです。アップルのチャージを間違ってカードを許諾してしまうという失態。お客様に多大な迷惑を与えてしまったあの事件。しかし失敗したことが吉に??それがないなら、日曜なんて出ないで!!っていうシナリオ。しかしここで失敗がサクセスを導く出す道のりを直に見て、あたしは何でも共通にこのことが内蔵されていることに気がついたのです。どんな分野でもそうだということです。失敗が幸運を呼ぶ!!日曜日に出ることはあたしの希望だった。給与が増えること繋がる。土曜にも出て日曜日の早朝もあるから普通はキツイって思うけど、借金返済がある、返していくことが本来の希望も成就に導く連携にタグしていきます。