ミラクル婆のアラセブ日記☆21★

バイトから帰宅してあとは文字を埋めたいと思う。長崎もチェーンをしたクルマが多く走っている。雪化粧までとは行かない。しかし温度が低い。今夜は、どうなるか?ユウキンが入ってなくて良かった。しかし、ピンチヒッター要請なら出たい。こういう日は、徒歩が安全で悩まなくてもいい。そこをオーナーは配慮している。遠くから来ているスタッフもいる。諫早方面から来ている人たちは頭を悩ませる。明日もこんな感じの雪の降り方なら考えないといけない。コンビニが入るのは易しい職業かもしれないけど、保証がない点が浮き彫りになる。チェーンを付けたからといってその代金出るわけがない。スタッフはみんな、出れそうにないときは自分は無理ってオーナーに言うからあたしの出番はある。3日間連チャンで休みたかったのも作曲とメリカリがあった。明日はユウキンで、あたしは検品はさせてもらえない。しかし火曜日、ベトナム人のアン君のときは検品する。私が上達し、検品が出来ることを彼は知っている。苦手そうだから、させない・・ではいつまで時間が経過しても出来ないまま…。しかしアン君は、あたしを評価してくれている。教えれば出来る人材だということを既に知っている。