まさかなデグロム降板?

 私も一ファンの一人として、様々な意見を言うけどそれは言っていいことだと思うんだ。しかしリビングでテレビを見ながらお偉いさんがデグロム投手を降板させたニュースを見た時にこれは、ひどいんじゃ?って思った。口を出す権利のある人ではない。なぜなら監督がすべての責任を掌握しているのがプロの世界。しかしガセネタかもしれないな?とふと思ったのも事実。そこまで記事が出来ていることがすでに怪しい。伝わるのが速すぎ。だからどうなのかなあって思っているうちにそのニュースはソース室から消える。気を付けないといけない。ニュースを信じるか信じないか本人がよほど吟味して決済しないといけない。SNS社会で一刀両断出来る人材は人のニュースを安易には信じない。おまけに、自分のニュースヴァリュがあるからそこまで首も突っ込まない。