思い込みが恋を成就させる??

 伴侶の思い込みって言葉にならない位凄くて、楽天イーグルスの一番にいる茂木栄五郎選手の名前は祖父が付けたに違いないって絶対に譲らない。私は慣れているから伴侶の思い込みは思い込みでそっとしてやることにしているんだ。ただ、ここには栄斗いるからこれもじいちゃんが付けた?って訊くとそれは違うってはっきり答える。いまだに松坂桃季を松坂慶子のご子息と思いこみ坂上忍坂上二郎の息子と思い込んでいる。私と出会った時も、自分は惚れられていると勘違い。しかし暫く黙っていたらば地味婚に発展!!ねえ?勘違いもこんな風に絶対方向に転がっていくことも実際あるから、結婚願望者には気になるね~~