実力行使力に驚く!!

 昨日は自分の実力行使力に驚く。なんとお金を下さい!!と奴に発言。するとどうなったかというと彼は落ち込んで落ち込んでノーを言い渡して来る。間髪を入れずダメだよ?と言った点も偉いし、私もケッコー策士家で、最初から30万円なんて言わず、十万円と持ち掛ける。彼はずっと無言を通して黙っている。ノーと言ったきりしゃべらない。私も腹を括った。最終的には十八銀行に置く三十万円をゲット出来ると睨んでいる。彼は落ち込んでいる。何でこつこつと爪に火を灯しながら貯めたお金を相手の定期に持って行かれるか?そこが理解出来ず心の中で泣いている。私は思う。存分に泣け!!気が済むまで泣け!!って。今日は早朝から出るので帰宅してルビー・ウーマン始めましょう。親和銀行にバースデイ定期ってのがあって良かったよ~~