ゴリラのようちゃんファミ日記〔57〕

 ひとつはマネージャーの生き方に感銘を貰ったという一点が挙がる。普通ならコンビニ経営、家のおかずも廃棄に頼っているって私は勝手に勘違い・・・。なんとマネージャーは全員の家族に対してそれぞれが帰宅時に手作りでご飯を出すと言う。こんなに忙しいマネージャーなのに?全員に対して?自分でおかずを作りお手製の食卓で迎えるという心配り。それに比べて私のていたらくには目を覆う。酷過ぎる・・・。Pちゃんに申し訳立たない位、両者には開きがある。私に余っている時間をコンビニに捧げることが出来れば?!マネージャーの生き方には妻として母としての源流がある。そこに思わず心が動いた。