200406

 新しい語句が出て来るとドキドキするし即座に興奮するのが文字を生業とする人々。今回、姫の烙印を作って貰い初でお目に掛かる。普通の印鑑の朱肉に該当するものが印泥。なんていう・・・生命力持った熟語。しかもどういうオンなんでしょう?まだ調べてないけど豪華版ですよね。私はやっと色紙にじっくりしたためることの出来る時間を獲得したけど、この色紙。白と金色が実は表裏である。金色に荘厳にしたためてもいいし、白にさっそうとしたためてもいい。私の色紙はダイソーで購入~~。今朝はやはりこの烙印の印泥を詠みましょう。随分とやる気にさせてくれるじゃないの?!ほなあいきまひょ。奮い立つ 二文字に接見 揮ごふかな☆ごうがこのパソコンでは出て来ない、震えが架かる☆