S201001

 今日は脇田大佐の誕生日。生まれた時にはどんなにみんなが喜んだことでしょう。鹿児島はともすれば封建社会のように見られてしまうけど実に奥は深い。優しい男性が多い。強い男性こそは寡黙・・・。そこを念じつつ今朝は、この色紙に魅了されたあたしの本素直な気持ちをしたためていきましょう。烙印はあじさい寺とあって、九月がじゃがいもを歌ったもの・・・そして確か八月・・・こうあるのです。苦を抜ければ楽とあえる。いつまでも苦しむだけではないんだよ?って人生ってのはきっと先に行けばいくほど苦しいって、思いがちだけどこの色紙は道しるべになってくれているなって。サメダマを獲って良かったなって。みんなも様々なサプリや栄養補給ジェリーを飲んでいるでしょう。あたしもダイエット作戦にこのサプリ以外に、三つ使っています。これだけのサプリの力を要してコロナの陣と闘う!!ほな行きまひょ。楽という あなたを応援 したいと思う☆音楽の樂と、楽天コボが架かる☆