S200506

 今朝は自分が毎日乗る車の名前の意味さえ知らなかった・・・っていう顛末。おそまつ過ぎますよね~~むーぶメモリアルエディション。このエディションを今まで調べず乗っていた。車の部品の名前かなあ?それとも気モチいいっていう意味かなあって今まで想像に任せ、調査してなかったんですが、いきなり暗示が入る。エディションをソッコー調べよ!!なんと、出版です。自分にもっとも関係深い言葉なのに、今までご存じない・・・。トホホです。それから今回のコロナ禍で盛んに出て来るようになって、メジャーになった日本語、初出〔はっしゅつ〕を入れましょう。ちょうど昨日が立夏だったことで紐付けも出来る。ほなあ行きまひょ。立夏来て メモリアルエディション 発出かな☆来年一月の車検で廃車なんだ☆