S200505

 私が嬉しいのはみんなと同じ目線になって来ていること・・・。今まで七年近くはてな投稿で自分がやって来たのはオンライン投稿。今みんながテレワークやっていることで、どうやら同じ目線まで到達している。聞くところによると、名刺交換もオンライン?ええ?どうやってやるの?とっても興味湧くし、オンラインで出来ないことがないと見る。しかし、ようちゃんからの発信だけではなく今はコメントコーナーでみんなが発信出来るはてな。これは凄いって思う。今、スターをくれた人にあたしからのメッセージ発信しているけど、いずれ、みんなもバカスカ言ってくれる時が来るって思う。期待する。それはあなた、勘違いでしょ?とかあなた、完全に間違っているとか。そういうようちゃんに反対の意見も充分あっておかしくはない。なぜならみんなが懐に常識を忍ばせているからなんだ。ほな行きまひょ。オンライン ゴリラのようちゃん 着信中~~