S200507

 着々と準備が整いつつある。短歌も二首すでにあるのでそれを色紙したためる。美しい文字ではない。叔母のようには行かないけれど、あたしはあたしの書体で行くしかない。短歌の番号も振らないとなって後から番号も入れよう。英字を番号の前に付ける。短歌はTだ。まさか、こんな風に展開していくとは思ってもみなかった。やっぱり草なぎがCMで出て来たことが大きい。彼の長所をメルカリがちゃんと把握してくれたことが洒脱だ。世の中はともすれば、半沢バンカーのようにかっこ良くてしかも頭が切れて演技力ある人間だけを評価しがち。でも草薙を見て安堵を貰える若者が沢山いること・・・。タモリよりも実はスター気質を秘めている。世の中に彼のような目立たないけどいい人がいるだけで心が和む。日本はそこでランクを上げている。ほなあ行きまひょ。請けて立つ 結婚とふ名の 長丁場☆結婚という長丁場で持ちこたえる為には余りハンサムではない方が良い☆