S200508

 ライフプロデュサーみたいな気分の今朝、どうやら勝利宣言も近い!!仕事の面はこうして順調なんですが、長女が大病に罹っていてそれだけが心配です。お葬式でも彼女は人の五倍働いていた。今ドクターに言いたいのはコロナコロナで一般に来ている患者のことをおざなりにするなよ!?っていう強いアドバイスです。彼女は三ヶ月前にすでに症状あって病院訪ねているのに血液検査もなし!!そういう態度だから見過ごす。本当に情けない。私も母として力量が足らなかった。もっと丁寧に検査をして貰って!!って言うことを抑えたからです。しかし今日からはバカスカ言います。日本人として新語を計上する。言うのを遠慮し控えること、言い足らない状況にあること、そしてまず言えない性癖、上品ぶっていることなど、総合して、言盲〔げんもう〕を挙げます。げんもう・・・覚えていて下さい。ほなあ行きまひょ。文豪の 士気は健在 ハテナかな☆疑問符を呈しつつあたしを見ている人々が多いけど、マ、いっか☆