S200527

 予期せぬ出来事の中で、社長の秘書を演じたマギー・スミスがサイコーだった。このダメ押しっていうか、ダメモト精神なんだ。お金が欲しかった・・・それはトラクター製造の自社の社長の為に・・・。株を操作してもっと上を目指そうとしたのに社長は仲間に裏切られる。信じていた人間だったんだろう。飛行機も霧の為に飛ばない。財産のすべてを失くして憔悴している時、社長は妻に連絡を取り今夜位は一緒にいたい!って誘う。妻は社長のことより、自分所有の株価がどうなるか?そればかり心配。もう愛など微塵もない。しかし秘書は社長を救いたい!!とその一念で傷心のこころで酒を飲んでいた大富豪にお金を無心する。その勇気だ・・・誰かを救いたい!!っていう愛こそがあたしは本物の愛だと思う。二人はきっと結婚するだろう。続編是非見たい!!会社の危機を人生のプラスに替えた二人。金を借りることが出来た上に、手形の金額はあなたが書いてってなんとリチャード・バートン演じる男は太っ腹。見知らぬ人へだ。しかし顔が売れていて誰もが知る大富豪だったことも起因。そう・・・秘書はそこを見抜いたのだ。男のプライドに着艦した。ほな行きまひょ。久々に 社運を賭けて みたい奴☆未知数の男という意味で未体が架かる☆