S200526

 橋下徹がリーダーとしてこの国を牽引していけば、全く違う国が現れそうな気がする。その為の吉村知事かも?って松井さんというひとくせある超顧問も一緒にこの国をいい国へと持って行ければ・・・そこがあたしの狙いです。大阪をこよなく愛し大阪の府民になら使い捨てされてもいいんだっていう切ない、しかし武士道の心に惹かれる。もしもすべての権限が橋下徹に一括されれば彼はもっと素晴らしいリーダーシップを発揮するでしょう。今発散しているリーダー力の何倍かが潜在にはある。まだ、彼は見せてないけど持っている。一番あたしが感動したのは今・・・衆議院議員は何をやってる?ユーチューブ投稿やっている議員もいるっていうあの発言。あたしもそれはないな!!苦しむ人たちの為に何か出来ないのか?一軒一軒病院を回り、自分のすまほの電話番号を渡して、困っていることあったら連絡して下さい!!ありませんか?って尋ねるくらいあれば衆議院議員として認めてもいいけど、実際そういうことしている議員いるの?いたら手を挙げて!!そしてあたしが前から考えていた構図をここで話しましょう。弁は言うことに闊達な有識グループ、そして者〔じゃ〕は結構な発言力持つネット族たち、民はそこまでの発信力ないもののこの国を芯から思う堅実な国民。みんなを合わせてベンジャミンです。ほなあ行きまひょ。スタートの 祝砲は鳴る ベンジャミン☆スタートにスターが架かる☆