S200601

 四月から開始のあたしのカレンダーでようやく二か月が消化でこれから来年の三月までの計画がスムーズにスタート。二か月あった準備期間を終えて、六月がとても大事です。七月から翌三月まで、この九か月を有意義に過ごせるように楽しく仕事する気持ち、楽チン主義を優先します。あくせくするなんて絶対に嫌!!楽をしていてなおかつ快適じゃなきゃ意味ない。今朝は昨夕テレビで見た可愛い鳥を詠みましょう。名称川柳になるけど、鳥の名前はシマエナガ。そしてまるで雪の塊がふわふわしているように優雅なんです。みんなも見て!!心から癒されます。あの表情こそ平和のシンボル!!それにしても今朝は衝撃でしたね~~ジャッキー・チェン、せっかくずっとファンだったのにまじショック。人には意外な一面があって仕方ないけど見事に裏をかかれた。でわ行きまひょ。いみじくも 雪の妖精 シマエナガ☆いみじくもで、そっくり!!可愛い!!を強調☆