S200531

 みんなに今朝はどういう川柳を披露しようか?ってあらかじめ用意がなくともこのドクターチェアに座った途端書くべきものが頭に飛来してくる。そうやって自然に任せる手法を取るのも神と一体化しているから。いや、そういうの、デタラメだ!!って思う人がいて、それでいいとあたし、思う。当たり前!!みんなが全員自分の趣向、志向、独自の概念もっているからこそ、日本が輝く。あたしが今朝何を言おうと耳を傾けたくない人だっているし、それがナチュラルゴ。ここで新語ですね。ラルゴという音楽の速さの記号。そしてナチュラル、自然素材&体制を指す。こうして段々と時間が椅子の上で経過してあたしの頭に今日はこれでいくぞ!!ってのが決まりつつある。ドクターチェアに座って五分経過の頃・・・ここで設問です。このチェアは魔法の椅子になっているけど、まだ、ナフコに並んでいた時はただの椅子。今じゃ、あたしの文章作成に欠かせない魔法の椅子。この椅子に、感情移入の法則が盛り込まれているから?その通りです。そしてこの椅子にはすでに意志がある・・・。もう極限価値〔マックスバリュ〕が芽生えている。中々ここまで言及出来る文豪がこの国に不在だったけど証明します。ほなあ行きまひょ。朝ぼらけ よしなよしなの 大合唱!!☆よしなよしなはよろしく!!よろしく!!の意味。そして日本の黎明に吉村知事が当確!!☆