S201111

 いいねえええ~~1111が重なる。レオ様の誕生日!!がっがっがっが~~ん、がっがっがっが~~ん。ようちゃんの宝石シリーズの愛称が決定!!ブリッバーだ。元ぶりっ子の婆ちゃんって言う意味。カワサキのバイクと連動だよ~~~ん♪お目出度い今朝・・・サイコー気分で久々宿題出しておこう。過去、あたし、ケッコー宿題出してたよね。炎鵬が出した技、八艘飛びを入れたハイク、川柳を募集しよう。私のコメント欄へみんな投稿してくれ。そしたら推敲してあげる。推敲には作曲したものを編曲することと同じ意味合いある。せっかくいい楽曲でも編曲者が不在なゆえ、世に出てないとか、ヒットしなかった・・・ってのも多い。はてなから、世界へ進出する俳句人、川柳人が出せるかもしれず、心わくわく!!負けたけど意味があるんだ。技が素晴らしいから。私も独自で出しておこう。今朝はその場面になる。勝つことだけが人生?まったく違うよ♪負けても全力を尽くした彼を褒めたい。ほな行きまひょ。翔猿が まずは驚く 八艘飛び☆早くみんなの句を見たいわ~~☆