210119

 デイリーとダイアリー、スペルもよく似ているし、これを正確に書き、しかも意味まで言える大人、78%はいる日本だろう。英語レベルも決して悪くないが、こと文学に関して、かなり遅れをとっている。手つかずで狂歌が残ってこうしてあたしが掻い摘んで皆と論議出来る場を、はてなが作ってくれてとても感謝している。相撲にはまったく興味なかったのに、こうして詠むまでになったのも、亡夫がかなり相撲を愛していたことが関与で、昨日までの様相で気がついたことを詠もうと思う。なんと・・・三敗ゾーンに十人がひしめく。これは面白くて詠まないではいられない。そこで小兵力士二人の休場に残念がっている観客の、深いため息を盛り込む、ほな生きまひょ。コロナ禍で 休場となった 小兵組 三敗ゾーンに 十名犇めく☆炎鵬と石浦、次はきっとみたいな!!照強、二人の分も頑張れ!!☆